NEWS一覧へ

2019/02/18

人事異動も安心 名刺の一括発注・発注業務の引き継ぎをサポート



名刺の大量発注をサポートいたします

名刺の発注量は3月・4月が多くなります。多くの企業で4月1日に人事異動があるためです。この時期はどの印刷業者も混みあっているため、余裕を持った準備が必要です。
名刺を一括で大量発注をする際には、慣れない作業が多く、注文金額も大きくなるので不安になるかもしれません。山櫻の名刺Web発注サービスcorezo(コレッソ)では、サポートセンターが納品までお客様をサポートいたします。最終的な納期から逆算してスケジュールを立て、1000名程度であれば、最短で1週間(※)で納品が可能です。通常は名刺の修正はサイト上から行っていただきますが、一括注文の際には専用のテキストデータをインポートして内容修正・発注することも可能です。
(※新規のお客様の場合はサイト構築が必要となるため、発注できるようになるまで1か月ほどお時間がかかります。)

名刺発注業務の引き継ぎも簡単・安心

また、名刺発注担当者様ご自身が異動になった場合にも、corezoなら簡単に引き継ぎが可能です。
名刺データはすべてウェブ上にあるので、社員様ごとのイラストレータデータなどを管理する必要はありません。操作方法のマニュアルをサイト上にご用意しておりますので、引き継ぎ資料としてご活用いただくことも可能です。「マニュアルを見ても分からない」、「操作方法があっているか不安」という場合には、サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。スタッフより操作説明をさせていただきます。


不明点もサポートスタッフが対応いたしますので安心してご利用いただけます。


まとめ

毎年、人事異動時の名刺作成に悩まされているという方はぜひ一度ご相談ください。